令和元年ホームページ開設 (スマートフォンの方は、サイト下部の項目をご覧ください)

令和元年5月1日  ホームページ開設しました。

見出し項目がスマートフォンでは、下部に表示されてしまいますので、恐れ入りますが下部でご確認をお願いします。

元号が「平成」から、「令和」に変わりました。

お寺のあり方も、平成の30年間を振り返ると、大きく様変わりいたしました。

何でもある時代。ネットやスマホ社会となり、買い物も行かなくていい時代。

物に溢れ、豊かな時代となっても、心が豊かになるばかりではありません。

お寺として何ができるかしっかり見極めて、「あるべきお寺」として存続していきたいと思っております。

その中で、少しでも情報を発信すべく、ホームページを開設いたしました。

不慣れな者が作ったホームページですので、気になる点がございましたら、遠慮なく、ご指摘いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。